帝王院高等学校
玖章-昏き巡礼の聖譚曲(前)-[100話]

紅き巡礼の聖譚曲
くるくると、飽きずに回り続けているのです。
勇者が刺されたって本当ですか?!
宝箱を開ける時は人目を忍びましょう。
リセットしまくれば怖いものなんて!
凶暴な狼と、命懸けの交流を!
凶暴な先輩は、命懸けの遭遇を!
世界は広いのでかけっこは控えめに
その際限ない福音は何味ですか?
その時、アレはアレしてアレでした。
女性の腹黒さに男は長年怯えてます
昏くなる前に早く帰りませんか?
危機感ってどちらで売ってますか?
弟分にはすこぶる切ない苦労があるんです
自治会長は自分を治めるんですかっ?
在りし日に散った泡沫の破片
心が狭い男の地雷が襲ってきます!
腹ぺこでは戦は出来ませんので悪しからず
我が身の不運を儚んでも元気です。
全く、ワンコが天使過ぎて困ります。
ぼーっと生きまくってんじゃねーですよ!
黒と白のボヘミアン
老いも若いもロクなもんじゃねぇ!
俺様自治会長が白旗を振り回しました。
深紅に紡がれたオルゴールの行方
二度目の異文化交流は楽勝です!
すぐそこまで鬼が、やってきました。
エンカウントの天才は天災同等!
懺悔のお供はメロンパンとコーラで!
寂しい王子様の元に毛玉をお届け!
馬鹿ばっかりで地球は今日も平和です
単調な短調じゃ満足出来ないお年頃☆
双子のお騒がせ度数は自乗でございます!
こちら中央区所属、区画保全部でございま!
ワンコを野放しにするとこうなります
夜桜夜酒、怖い巫女様は程々に!
頼れる兄貴の兄貴達は紙一重!
歌って歌って誰にも内緒の子守唄
どっかの馬鹿犬達がスタコラサッサ!
無関心なチミ達に愛を込めてっ!
天才に遭遇したので戦いましょう!
地獄の中心で魔王と悪魔のワルツ
そして彼は、アレに目覚めた。
こんにちは羊さん、お元気ですか?
幸運の女神様は異邦人ですか?
お忙しい保健室では何も休まりません
ワンコと俺様ともろもろでTHEカオス
上には上の性悪がいるもんだよねー
生まれ変わったのでおはようございます
Open our eyes in shading world
真犯人は忍者だ!と次席が言ってました。
繰り返されたいつかの日常の、
エキセントリックなメランコリー
生まれ変わったらまた会いましょう?
愉快な大人は決して挫けない
だから先人は言った男はつらいよと
ハルジオンって何色のおかずでしょうやら?
葬送と勝利の大交響曲
禁忌禁忌ってここは関西ですか?!
狂犬の育ての親は凶悪な魔女!
そして魔女集会も佳境に突入!
その時計はどんな音色ですか?
誰にも内緒だからどないしよ?
妥協なんて大人は一秒刻みで!
社会人はお洒落も立派な仕事です
さぁ、家族で食事をしましょう。
聴く者のない静寂の中の子守唄
こちら中央区所属、中央情報部でございます。
隠居をこき使うがイイわ、若人よ!
お前だけの騎士になると言ったのは誰?
昏き巡礼の序曲
未来に希望が抱けませんよ?!
若いんだものもじもじしちゃう!
タダ飯・特ダネ・甘い言葉にゃ要注意!
そう!期待するだけ無駄です!
見栄張るも他生の縁ってか!
我々はいつまでもお子様じゃないんです!
一口に雄と言っても様々です
70過ぎても矩を超えまくります!
決死のリングチャレンジデスマッチ!
空蝉の花嫁修業は命懸け!
脆弱なお姫様のお願い事っ
それあっちでもこっちでもわんわん
忍者に擬態した腹黒王子は天下無双
我らのソウルは死んでも不滅です!
裏切りにはほんの少しの勇気を添えて!
女子に振り回されない男子はいません!
デートの当日予約はマナー違反です!
ご一緒に歌って踊り狂いましょう!
悪魔が図に乗ると勇者に討伐されます
エゴってナルって紆余曲折の叙事詩!
お姫様の職務は男を振り回すコト☆
王子様と王子様の大渋滞中です!
悪巧みは誰にも内緒で密やかに
贈る言葉の向こうに香る闇
輝ける名を持つ者のカルマ
俺様と俺様のアモーレ乱舞戦線
密やかに烟る火種と希望のイナバウアー
後悔と未練は親戚同士なんですか?
誇り高い忍者の趣味は血塗られ気味☆

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!