帝王院高等学校
捌章-去り際の鎮魂歌(中)-[100話]

燃えよドラゴン?嬉し恥ずかし恐ろしや
チミお腹減りたもう事なかれですわょー!
さァ、皆さん!意味もなく踊りましょう!
人見知りワンコと溺れるターザン
失われしオッパーツは何カップですか?
正邪の大行進で聖者もレンジャーも大迷惑!
裸足のアイツに裸足のアタシ!
お日様とまんまるメビウスの秘密のワルツ☆
傷つき易いオカン心と俺の空!
イヤン、バカン、そこはオカン!
魔王の理性やら心臓やらが爆発したそうです。
お忙しい保護者の皆様にご報告申し上げます
特別警報!逃げねばならぬ、何処までも!
避難指示!走れや走れ、何処までも!
さーせん!主人公の出番はいつですかっ?
出番がないなら作ればイイじゃな〜い?
荒ぶる平凡に悪魔も魔王もげっそりです!
お前の回復魔法は地獄の玄関!
オタクの親族はオタク遺伝子保有者!
可愛い顔してあの子わりとシックスナイン?
魔王も魔女も炙られて小麦色ですか?
希望、絶望、巡りめぐって負の連鎖!
ららら会話のラッシュアワーで押され気味っ
ばっちばちに弾けてみてもいーんです♪
やめられない止まらない終わらない!
忘れがちだけど楽しいイベント中ですにょ
これは真実に近づいているんですか?
どす暗い地下でも明るさを絶やさずに!
黄昏の沈黙
ファンタスティックバイオレンスなう!
されど願いは誰にも届きません
魔王共が鬼に金棒でチワワと化したそうです
踊って歌って楽しめる状況じゃないッ
どんな時でもいちゃつく事は忘れずに!
脅されたり騙されたり人生は珍事件!
ちょっと休もうだなんて甘すぎます!
ああ可愛さに眩んだおめめがドッキンコ!
眼鏡と眼鏡でダンスダンスレボリューション!
本当に目覚めたのは何処のどなたでしょう?
いやん!抱えた時限爆弾はキングサイズ!
お喋り上手な男には困ったものです
あら!こんな所に悪魔っ子?
弾けるオヤジーズの加齢臭にファブ必須!
迸るオヤジーズの腐敗臭にもファブ必須!
イエス!ワラショクコーポレーション!
透明な世界の中に於ける始まりの始まり
ようこそオヤジーズ楽団の騒がしすぎる皆々様!
一歩一歩、歩み寄っていきましょう。
大事件!錦織要は二人いる?!
保護者は何を保護するんですか?
ヤクザは人情がなかったらただのカスです
珍事件!訳わかめ!俺とオレとお前も増える?!
狂犬の牙は岩をも砕くか折れちゃうか
恋とは女も男もラララ狂わせますか?!
音のない世界で私は祈るのです!
保護者が揃ったらラスボスも逃げ出します
黒く深い時の海を流るるノアの方舟
自覚する前の始まりと終わりとその果て
神々の争いは犬も食わないワン!
無常な世の摂理は犬も食ワン!
カルマは食べられません生き物です
嗚呼!パラダイスロストで顔面蒼白!
ラララ変なチミはありおりはべりいまそかり♪
ふわっふわに溶けちゃいなよ!
ハッピーはノットターンなのです
スケジュールは大体いつも真っ白です!
春うらら!お前と俺は何をする人ぞ!
お日様にお膝と来れば永遠のネンネです
めろっめろに溶けちゃいなよ!
スライディング土下座で重傷必至!
落陽の向こうに残る黄昏の末路
回って踊って輪廻の向こうは何味ざます?
導きを淘汰した者の通過点
オーケストラに指揮者がいなけりゃ大事件
明日の宿題はいつやるの?今でしょ!
天才と天災は紙一重でございますにょ
オタクのオタクの魂は何味ですか?
戦争より怖くて黒い地獄の門前っ
好きよ好きよは超大好きかもね!
今日は明日の前の日です。
地獄の沙汰もラブ次第?!
汝、眼鏡の底から平凡を愛しましょう。
平凡を舐めてはいけません、死にます!
お尻とお尻でお知り合い精神☆
さりとてお姫様、お手はどうですか?!
愛しています、眼鏡の底から!
交差する現在過去、そして。
タラリラ!お前さんは何を釣る人ぞ!
楽しいお時間はジエンド、ですか?
流れ星に願う暇はございませんっ
飛んだり跳ねたり万事バッチリです!
悩むくらいならふわっと飛びましょう
Oh!そこに変質者が落ちてきました
だって大胆にエンジェルスプラッシュ!
美味しい無糖と言えばやっぱ水だねー
曲を聞けば歌詞を思い出すもんです
大事な場面を笑って流したら後悔必至!
忍ぶれど萌えに悶えけり我が胸は
しっかり相互理解を深めなさい!
男だもの!勇ましくも優しくあれ!

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!