帝王院高等学校
漆章-朽ち果てた楽園の回帰録-[94話]

中途半端なパズルは萎えちゃうにょ
ヒロインって男の子でもイイのかしら
あっほれ!やっほれ!タイムスリップ!
さらばっ!苦過ぎた青春のあの日よ!
お母さんにも秘密の一つや二つ御座候
合言葉は「お〜ぷんま〜いあ〜いず」にょ!
最後の晩餐には是非ともコンソメを!
とりあえず出すもの出して出発っ
愛がなくても利益があれば縁談なんて!
枯れ掛けた楽園の記録
ほんとイベント前日は眠れないものです
ぼやくお年寄りのキックは強烈で泣きたい
沈着、その果てに救いのない、喜劇
あんま不幸だ不幸だとお言いでないよ!
情熱的な春は若気の至りで死にかける!
夜を渡り飛来する騎士の遺言
やっきもっきお餅を焼いて召し上がれ!
この目に貴方を映す限り、世界の全てが
後悔も疑問もご飯と一緒に流し込めェイ!
ぎゅぎゅっと情熱的な朝つめこみました!
実は暗くなると変態さんが増えるんです
黎明に帰依る刹那の回帰録
草木も眠りオタクも目覚めない朝六時っ
頭痛の種はどこにでも転がっています
お茶のお供には濃い味のお菓子でっ
欲しいのはチート上等のRPGソフト
中等部、時々高等部、ところにより恐怖裁判
ブラック企業とブラコンに半ケツを下します
親は親で朝から気が逸ります
束の間の走馬灯とその終焉
身の程を知るにはまだ若いっ!
淘汰の果てに刻まれし烙印
ノアの方舟に積む黙示録
堕落せし煉獄の揺り籠
飛ぶのか飛ばないのかはっきりしなさい
ゆらぐ闇くゆる影くすぐる脇腹
高校生の大事なところ、尻!と股間!
皆イベント前に浮かれっぱなし
どっちの葉っぱも切れ味抜群よ!
会長不在で狂気と不穏と負のどつぼ
浅ましくも終焉なきオーケストラ
騒いで踊って森の熊さんと再会サンバ
覚醒を食い止めねば世界崩壊です!
我儘な身内ばっかりですと食欲が減ります
誤解が誤解を呼びまくるスーパー三隣亡
ドSフェスティバルまで残り何秒?
うまくいかないから人生だと申しております
ハラハラ波乱のダイジェスト
朽ちるキャンバスから舞う油彩
真っ向から対峙したもん勝ち!
あれよあれよと言う間に式典開始
騒げや叫べ!親睦会二日目表舞台に突入です!
灰と黒に渦巻くテンペスト
堅っ苦しいお式はなるべく短めに!
違和感に恐怖と怒りのスパイシースムージー
ピンチ!ピンチ!コーヒー色の腹黒さ!
ゆらり、ゆらり、ゆらゆらり
王子様とお姫様はともかくオカンだらけです!
抜かりなく!強く切なく抱き締めてダーリン!
死闘・乱闘、共闘しては負けもある!
魔女の呪いは音もなく忍び寄る
ギリギリアウトコースを疾走中
なんと!抜き差しならない非常事態でしたか!
豹は死して皮を留め、蝉は死して名を留む
福音は!カチカチカチリと歌います!
魔女・魔女・魔女で美のサバト!
噂の的のご主人公様はきっと歯軋り中
お父さんは、いつでも君の、味方です。
闘え甘党☆仁義なき守銭奴のララバイ
荒れ狂え!眼鏡とワンコでナンニンジャ!
やっぱり思い通りには行かない昼下がり!
混沌より浮上せし不浄の漆黒
今際に躍り狂う道化師の嘲笑
強い絆で結ばれた関係でございますっ
弾み砕け落ちる密やかな諧謔曲
お嫁!お嫁!お嫁サンバでカーニバル!
上も下もありゃしない!天下分け目の下剋上!
心底腐った奴らのシンフォニー!
ちょいと強くおなりよ男なら!
沈黙したまま黄昏に潜む者
宇宙人との交信はアイコンタクト
喘いで怒鳴ってパラッパラッパッパ
好かれるのも嫌われるのも体力を消費します
ブラックジャックに乾杯!
そんなバナナなんて言ってたまるかい!
売れっ子モデルのダイエットは命懸け
加速度的に反抗期が深刻化します
一足ごとに、終幕へ。
全てを黒で塗り潰そうと思う。
袖振り合うも些少とは言えないドSの宴!
いちゃついてる暇があるなら真面目に談笑!
宵を抱いて暁を待つ狭間
ボスもサブボスもマイペースだよねえ
枯れ果てた楽園の回帰録

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!