[携帯モード] [URL送信]

無色ノ噺
桜道に月明かり2*
※桜道に月明かりの続編



「や、だ…。月兎やだッ!」

「大丈夫ですよ。ここは空間ですから。一つの部屋みたいなものです。」

「部屋?」

「はい。だから、私たちだけです。」



桜の体から力が抜ける。
愛しそうに微笑むと、ベッドに降ろし、自分も乗った。

ギシリ、とベッドが苦しそうな声をあげる。



「私に貴方をください」

「あッ!」



着物をはだけさせ、月明かりに浮かぶ鎖骨に舌を這わせ、甘噛みする。



「いたッ!あ、ひぁん」



完全に前を露にしてしまうと、赤い果実の片方を口に含み、もう片方を指で摘んだ。
クニクニ、と刺激すれば甘い嬌声があがる。



「あッ…ハァ、ッくぅ…つ、きとぉ…」

「奇麗ですよ…」



次第に下肢へと手が延び桜の芯にそっと触れる。



「熱いですね。フフ…」
ぺろりと舌なめずりすると、それを口に含んだ。

「ああっ!!やだ…よ。汚い…ン、ハァ……」



白くほっそりとした指が月色の髪を掴むが、力はとうの昔に入らなくなっていたため、たいした抵抗にはならない。



「やだ、も…出るッ!あやぁッッッ!」

「イきなさい。」



グリッと芯の頭を舌でえぐる。



「ッああぁあああぁ!!」



ドクリと月兎の咥内に白濁が吐き出された。
それを、幸せそうに微笑みながら嚥下した。



「ハッ…ハッ…ハッ…」



潤んだ瞳とうっすら頬に引かれた赤みが、なんとも奇麗で、月兎は呼吸を整えさせる前に唇を貪り、蕾に指をたてた。



「ひぁッ…つき、ちょ、まだ待っ、あああ!?」

「すみません、桜。…けれど、ずっとこの日を待っていたんです。狂おしいほどに恋しくて、焦がれて、焦がれて…」



桜は胸が締め付けられる思いだった。
二人の間の行為は、とまっていた。



「ごめん…。ごめんね、月兎。もし、僕が……僕らが人だったら…良かったのにね…」



ホロリと桜の目尻から、一筋の涙が落ちる。
それを月兎は、舐めとった。



「泣かないで…。桜が桜であるからこそ、私はあなたが好きなんです。桜が桜の花の化身で、私が月光の化身だから、今こうしていられるんです。」



笑いかけ、安心させると再び行為を始めた。



[*前へ][次へ#]

7/9ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!