[携帯モード] [URL送信]

無色ノ噺
初体験

明日は日曜日。
たまたま土曜出勤もなく、海那との約束を果たすことにした。



「けど、ホストクラブって何着てきゃいいんだ?」



スーツ、はないな。
普通でいいか?

適当に着て、なんか味気なかったからアクセもつけてみた。

まぁ、これくらいなら浮かねぇか。

姿見で確認し、今から行くことをメールで伝え、家を出発した。



――――――――――――――



やはり、というか何と言うか、海那の店、『セイレーン』がある場所は、他より静かとはいえ、同じような店が並び、まだ新人であろうホストが客を呼び込んでいる。

…完璧、浮いてるわ。

道行く人は女性ばかり。
野郎なんざオレくらいだ。



「あ、海那…。」



セイレーンの前で女性と話していたが、オレに気づくと女性から離れてこっちに来た。



「お迎えに上がりましたぁ、お姫様。」

「誰が姫だ、アホ。」

「雰囲気、雰囲気ぃ。待ってたよぉ、悠志さん。」



柔らかに笑うそいつに、赤面してしまいそうになるほど、ドキリとさせられた。



「悠志さんの私服って、新鮮だなぁ…。」

「そうかぁ?」

「だって、いつも家帰るとスウェットだしぃ。」

「そういやそうか。つか、オレもお前の私服見たことねぇぞ。」

「じゃあ、今度どっか行こうよぉ。デートみたいにぃ!」

「…男同士でデートはきめぇ。」



他愛もない会話をしながら、セイレーンに着くと、顔のイイ兄さん方が迎えに来た。



「オーナー!どこほっつき…って、あの、そちらは?」



金パが目に痛てぇワイルド君が、オレを見て急にワンコ君になった。



「ん〜?風間悠志さん。オレの、ねぇ。」

「!この人が…」



………なんかやたら、感動してるんだけど?



「おい、海那」

「あ、ここではカイって呼んでぇ。規則だからさぁ。」

「…カイ、これはどういうことだ?」

「ふふ、ひみつ〜。」



何か吹き込みやがったな…。



[*前へ][次へ#]

13/18ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!