[携帯モード] [URL送信]

無色ノ噺
2*

そのまま、白濁をすぼまった蕾に塗り付け、ふにふにと触る。



「そな、とこ…」

「ココで、俺を受け止めるんですよ。その準備です。」



負担はかけたくありませんからね。

そして、中指をナカにゆっくり入れた。



「ん…気持ち悪い。」

「痛くないですか?」

「それは平気。」



指に馴れた頃、ナカで動かして狭いソコを拡げていく。
前のソレにも触れ、快楽で緩んでいくソコに指を増やしていった。



「ふぁ…あ、んん!?」

「あぁ、コレ…」

「いやぁっ!なんか、あぁっ!」



ナカのコリコリした部分に触れた時、壱魅様が激しく反応し、前のソレが張り詰めた。



「いや、いやっ!ソコ、おかしぃっ!」

「前立腺ですよ。壱魅様、気持ちイイでしょう?」

「イイッ!イイからぁ…」



―――もう、いれて。



俺はニコリと笑うと、指を抜き、壱魅様の足を抱えて、自分のモノを宛てがった。



「ホント、愛おしいくて…」



―――いやらしい。



ヌプン!



「っあぁ!」



蕩けきっていたソコは、いともたやすく俺を飲み込んだ。
熱く、柔らかく、うねりながら包む感触は、とても気持ち良い。



「動きますよ。」

「ん…。」



腕を首に回させ、俺は腰を動かしはじめた。



「ん、はぁ…あ、気持ちイ…」

「壱魅、様…、壱魅、」

「秋江さん、あ、あ、好き、大好きぃ!あぁっ!」

「俺も…」



限界が近づき、一際大きく腰を引き、モノが抜けるギリギリのところから、前立腺と奥を狙い一気に奥まで入れた。



「あぁぁぁあっ!!」

「くっ!」



二人で白濁を放つ。
強く抱きしめ合い、残滓もなにもかも、壱魅様のナカに注いだ。



[*前へ][次へ#]

7/9ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!