[携帯モード] [URL送信]

無色ノ噺
私と愛しい御主人様*

帰宅すると、そのまま私の部屋に直行した。



「あ、秋江さん!?」

「何でしょう?」

「ちょ、あの…ひゃわっ!」



どさりとベッドに降ろすと、顎のラインを指でなぞった。



「壱魅様、俺に貴方をください。」

「っ!」

「駄目でしょうか?」

「だって、僕男だし!」

「構いません。」

「執事と主人で…」

「そんなもの、関係ないでしょう?壱魅様、逃げないでください。」

「っ!…僕、僕…可愛く、ないよ?」

「俺にとっては、とても可愛い。可愛くて、愛らしくて…、」



―――愛おしい。



「うぅっ…僕、僕…、秋江さんを、好きで、いいの?」

「はい。」

「秋江さん、欲しがって、ねだってもいいの?」

「はい。………はい?」

「秋江さん、」



―――僕を抱いて。



耳を疑うより先に、体が動いて、触れることもないと思っていた唇に己のそれで触れていた。

暖かく、柔らかな感触に、しばし溺れ、口を離す頃には銀の糸で繋がった。



「はぁ…はぁ…はぁ…」

「可愛い。壱魅様、この先どうしたいですか?」

「はぁ…あ、もっと…もっと、秋江さんが、欲しい…最後まで、して?」

「ふふ…途中でなんか、止めませんから。」



コクコクと頷く壱魅様を撫で、服を脱がせながら、首に、鎖骨に、小さな突起に、口づけた。


「ん、はぁ…あ!」

「壱魅様…」



一糸纏わぬ体は、ひどく頼りなげで、でも、結構大胆でもあった。



「僕の、全部あげる…から。だから…」

「愛してます。」

「秋江、さん…んぅ!」



キスをしながら、壱魅様の立ち上がったソレを優しく扱けば、慣れていない快感に腰を跳ねさせる。
可愛くて、クスッと笑うと、恥じらいから真っ赤になる姿が、また可愛い。



「ふあぁっ!」



どぴゅっと放った白濁に、息を荒げる壱魅様。
堪らなく、色っぽい。



[*前へ][次へ#]

6/9ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!