[携帯モード] [URL送信]

無色ノ噺
オレと可愛い異母弟

オレと本家に帰った壱魅を、自室へ行かせると、バカ親父にある作戦を伝えにいった。



「バカ親父〜。」

「なんだ、バカ息子。」

「てめぇほど馬鹿じゃねぇよ。あのな、壱魅連れて来たんだけど、」

「おま、誘拐したのか!?」

「違ぇよクソ親父。オレの壱魅が恋してるらしい。」

「何だと!?どこのどいつだ!」

「壱魅の執事。」

「ノォォォオ!」

「うっせぇよ、クソバカ親父。で、あの執着心の塊みてぇな執事も、きっと壱魅のこと好きだから、両想いにさせてやろうかと…」

「まぁ、いいんでない?」

「若干、オレらの命が危ねぇかもだけど、そんときゃ、楯にすっから。じゃ。」



背後で誰を!?と叫ぶ親父を置き去りにして、壱魅の元へ戻ると宿題を片しながら、メイドと和んでいた。



「でね…、あ、ふみちゃんお帰り。」

「あぁ。何話してたんだ?」

「史人様のお話ですよ。もう、壱魅様ったら可愛らしいんですから!」



そう言って、メイドは下がっていった。

壱魅信者がまた増えた…。

その後、アメリカでの留学中の話や、壱魅の生活の話をした。

そして、作戦を開始する。



「壱魅、テレビでも見るか?」

「うん!」



そこで見せたのは、動物のドキュメンタリー。
感動する壱魅が、泣き出した所で、親父に電話をかけさせ、オレがわざと壱魅の泣き声が入るようにして、執事がキレる言葉を発し、一方的に通話をきった。

やべぇ…、受話器越しからでも伝わるどす黒い殺気が怖ぇ…。
オレ生きてられっかな?



「う、ぐすっ…ふみちゃん?」

「あ、あぁ…壱魅、もう少ししたら秋江さん迎えに来るってさ。」

「…ん、ありがとう。つか、やばい、まだ泣ける。ラブちゃんホント…う、うぅ…」

「あ〜もう。ほらティッシュ。鼻かめ。」



動物系に弱い壱魅が、泣く姿は本当に可愛くて、一瞬にして、自分に迫っている危機を吹き飛ばしてしまった。

最初、ホラーを見せようかと思ったが、壱魅がホラーが平気ということを知っていたので却下した。

オレだったら、泣き叫ぶ自信大有りだぞ。
リ〇グとか…。

つか、オレが泣いても意味ないだろ。

それから数分後、玄関が荒々しく開く音が聞こえた。

さて、楯にするバカ親父でも連れて来よう。



[*前へ][次へ#]

4/9ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!