[通常モード] [URL送信]
献身クラウン(オリジナル)


その優しい男は、奴隷達のために自ら両目を潰した。

「さあさあ皆さん、ご覧ください!
光を無くし、白昼に惑う私の姿は滑稽でしょう。
笑いなさい!笑いなさい!
貴方達よりもずっと滑稽なこの男を笑いなさい!」

奴隷達の死んだ目は、それでも何も映さない。


優しい男はさらに、奴隷達のために自らの四肢を切り落とした。

「さあさあ皆さん、ご覧ください!
四肢を失い、痛みにもがく私の姿は滑稽でしょう。
笑いなさい!笑いなさい!
貴方達よりもずっと滑稽なこの男を笑いなさい!」

奴隷達の死んだ目は、それでも何も映さない。


「笑いなさい!笑いなさい!
貴方達よりずっと滑稽な私を嘲笑いなさい!
貴方達よりずっと下等な者が居るのです。
絶望してはなりません!」

両目四肢全てを無くしても、奴隷を勇気づける彼の声は止まなかった。

奴隷達の死んだ目は、それでも何も映さない。


奴隷の一人が歩み出て、男の舌を抜き取った。

男の口は言葉を紡げず、涎を垂れ流す。

びくびくと蛆虫のように転がり、やがて動かなくなった。


ようやく奴隷は笑みを浮かべた。


----------

インスタント。





第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!