修学旅行編26
アイスチュロスクレープ





ザク「よし、夕食の時間まで、女の子誘って花火でも見に行くか!(キラキラ」

セフィ「なぁザックス、チュロスでも食べに行かないか(ドキドキ」

ザク「何で男二人で並んでチュロス食わなきゃならないんだよ」

セフィ「チュロスだけじゃないぞ。最低限、アイスとクレープも全種類味わいたい」

ザク「最低限のハードルが高すぎるよ!(汗」

セフィ「お、お前にだったら、全種類一口ずつくらいならわけてやっても…(モジモジ」

ザク「そこでどうして恥ずかしがるのかわからないし、もらいたくもないです」

セフィ「可愛い奴だな、まったく(フゥ」

ザク「今ちょっとイラッとした」

レノ「行くならさっさと行けよ、と」

ルド「何でこの四人部屋になったんだ」

レノ「ごめんよルードちゃん、クジ運が悪かったぞ、と」

ザク「っていうかだいたい、俺は行かね……って離せ!(汗」

セフィ「まずはクレープだな!(ニコリ」

ザク「チュロスはどうなったんだよってイヤァァァア……!!」

レノ「全種類ってどんなもんだ、と?(ブフゥ」

ルド「軽く……三桁だな…(ブホォ」








++++++++++

ゴールドソーサーって食べ物の種類が多そうな気がするんだ!




あきゅろす。
無料HPエムペ!