修学旅行編A
*2年生はルードも同じクラスでした





アンジ「(中略)……集合時間までにここに集まるように。以上、解散!」

ザク「長かった…長かったよ、アンジール…(グタリ」

セフィ「ほらザックス、海だぞ、海(ニコリ」

ザク「お前はビーチパラソルの下でカキ氷でも食っててください。俺は遊んでくるから!」

セフィ「そんなに視姦プレイが好きか、いやらしい奴め(ポッ」

ザク「早急に頭の病院に行ってきてください(ガタガタ」

レノ「おいザックス!ビーチボール借りてきたぞ、と!(ヒャッホイ」

ザク「何だよお前、いきなり元気だな!」

レノ「カキ氷食ったからな、と!(バチコン」

ルド「おごらされたぞ(げんなり」

ザク「ビーチバレー、するか!?(キラキラ」

レノ「海入んないのかよ、と!(汗」

ザク「ぁ、じゃあ海の中で!(エヘッ」

セフィ「俺も混ざる(挙手」

ザク「な、何だよいきなり!」

セフィ「お前が海草に足を絡めて転んだところを、俺が優しく抱き留める。見詰め合う二人の間に広がるラブロマンス(真顔」

ザク「れれれレノォオ!助けてェエ!(泣」

レノ「悪い、無理だぞ、と(アハッハ」







++++++++++++

えいゆうは あたまが かわいそう(





第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!