子育て編K
子育て編K





アンジ「起きろジェネシス!朝だぞ!(ガンガンガンガン」

ジェネ「うるさい…フライパンを鳴らすな…(イライラ」

アンジ「セフィロスだってもう起きて身支度をしているんだ、少しは見習え」

ジェネ「…身支度?」

アンジ「剥いて風呂場に投げ込んでおいたぞ(ニコリ」

ジェネ「……漏らしたのか?」

アンジ「いや、俺と一緒に庭の盆栽に水をやろうとしていたら、雨に降られたんだ」

ジェネ「勝手に盆栽なんて持ち込むな!」

アンジ「もらいものだ、学校の裏に住む老人からの」

ジェネ「貰うな!(イラッ」

アンジ「セフィロスだって興味がありそうな顔をしていたぞ」

ジェネ「あいつはどれだけ子供らしさが欠けてるんだ(げんなり」

アンジ「まぁ、良いじゃないか。起きたらセフィロスに服を持って行ってやれよ」

ジェネ「剥いて投げ込んだまま放置か!(汗」

アンジ「お前が起きないから」

ジェネ「うるさい!お前はさっさと飯でも作ってろ!(バタバタ」







+++++++++

子セフィはタオルにくるまって転がってたそうです、水道代は節約と呟きながら(




あきゅろす。
無料HPエムペ!