レノザク編J
レノザク編J





ザク「つまりさ、レノは、俺に何を求めてるの?」

レノ「それを聞くか!?お前はそれを俺に聞くか!?(泣」

ザク「いやぁ、だって…」

ロド「俺の入れ知恵だぞ、と(アッハッハ」

レノ「心の底からお前を鬱陶しいと思うぞ、と(イラッ」

セフィ「性的なこと以外なら、多少は許してやらなくもないぞ」

ロド「英雄も買収済みだから安心して言えよ!(ニコリ」

ザク「気になるから教えてよ」

レノ「……なぁ、コレ、イジメか?新手のイジメか?(泣」

セフィ「さぁ言え。俺も、お前が俺の嫁をどういう目で見ているのかが気になる」

ザク「嫁とか言ってんなよキモイ」

ロド「で、何がご希望?」

レノ「……………うまいクレープ屋が出来たから、放課後、一緒に行かないか、と(ボソリ」

ザク「クレープ?レノのオゴリならいいぜ(金欠」

ロド「デートだ!デートのお誘いだ!(ヒョウ!」

セフィ「ザックス、いかがわしいことをされそうになったらすぐに大声で叫ぶんだぞ」

ザク「されねーよウスラトンカチ」

ロド「レノはヘタレだから大丈夫だろ(ニコリ」

セフィ「あと、俺に土産を頼む(甘党」

ザク「レノ、よろしく(バチコン」

ロド「当然恋のキューピッド・ロッド様の分も買ってこいよな(バチコン」

レノ「レノ様はお前等の財布ですか、と(ハハハ」








+++++++++++

ロッドだけしばかれたそうです。






あきゅろす。
無料HPエムペ!