子育て編E
子育て編E
*微アンジェネ注意
*一般常識で有り得ない設定ですが見逃して下さい





アンジ「ジェネシス、今日からよろしくな(ニコッ」

ジェネ「帰れ!今すぐに!(ケッ」

セフィ「だれ…?(人見知り」

ジェネ「気持ち悪い犯罪者のおじさんだ、近付いたら変人になるぞ」

アンジ「それは酷いんじゃないか…?(グサッ」

ジェネ「おい、お前の母さんはどこに?」

アンジ「住むのは俺だけだが」

ジェネ「……意味がわからないが」

アンジ「母は仕事があるからな、ほとんど家には来ないと思うぞ(貧乏だから」

ジェネ「待て、お前はどういう風に聞いてるんだ」

アンジ「俺の下宿費と生活費が浮く代わりに、お前たちの世話を俺がすると」

ジェネ「何で俺がお前に世話されなきゃいけないんだ!(イラッ」

アンジ「俺がお父さん、お前がお母さん、こいつが子供だな(笑顔」

ジェネ「帰れ!今すぐに!(ゲシゲシ」

セフィ「…おかあさん?(見上げ」

ジェネ「違うッ!!(必死」











+++++++++

いい加減にしろよ俺って話ですよねほんとごめんなさいorz





あきゅろす。
無料HPエムペ!