卒業式C
卒業式がどんなんだったかなんて忘れました





ツォン「卒業生は着席してください(司会」

セフィ「今日でザックスと校内制服羞恥プレイができるのも最後だな…(フゥ」

ザク「お前はいきなり何を言ってるの?(イラッ」

セフィ「この校内では、どこにもお前の精液が着いていない場所はないくらいに楽しんだな」

ザク「そんなことは決してありません」

レノ「お前らコソコソ何話してんだよ、と」

セフィ「ザックスと重ねてきた性的な思い出の話だ」

ザク「コイツの頭がいつも通り沸いてるって話だ」

レノ「残念だが9割方事実だと思うぞ、と(フゥ」

ザク「なんだと!?テメッ表出ろ!(ガタッ」

ツォン「卒業したいなら静粛に(イラッ」

ザク「すいませんでした」







++++++++++++++

腹痛で悶えてた時に毛抜きでアゴヒゲを一本一本ぬかれるアンジールの妄想したけど元気になれなかった


2010.6.3




第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!