パンツ
どっちの変態ショー





ザク「うわぁぁ変態ぃぃ!!(ガバァ」

アンジ「おはようザックス、もう三限だぞ」

ザク「お、あ、ゆ、夢か……(バタリ」

セフィ「なぜ俺の方を見ない(プンスカ」

レノ「それより何の夢見てたのか気になるぞ、と」

ザク「そこの変態が俺の夢の中まで浸食してきやがったんだよ…(ガクガク」

セフィ「夢の中でまで俺のことを思っていたとは……これも愛の為せる技だな(テレテレ」

アンジ「どんな夢だったのか詳しく」

レノ「なぁザックス、どっちの変態だよ、と」

ザク「俺の隣に居る方」

セフィ「もちろんいつでもお前の隣に居るさ!」

レノ「何この人気持ち悪い」

ザク「隣の変態が俺のパンツかぶって登校したいって迫って来る夢見たんだよ…もう怖くて怖くて…(ガクガク」

セフィ「さすがにパンツはかぶらないな…丸一日履いたパンツを口に含むくらいはするかもしれないが…」

レノ「かぶってくれた方が何倍もマシな気がするぞ、と」







++++++++++

そろそろ花粉症が深刻な時期になってまいりました…


2010.2.27





あきゅろす。
無料HPエムペ!