無害
惨劇の跡





ザク「なぁ、何で俺が居残りしてんの?」

レノ「主催が片付けするのは当然だろ、と」

セフィ「俺も手伝ってやってるだろう、まったく良い婿をもらったな(エヘン」

ザク「うわっ腹立つ!」

レノ「あんたは帰ってもよかったんだぞ、と。居てもザックスにくっつくしか仕事しないからよ」

ザク「そうだよ帰れよ(ブーブー」

セフィ「俺がザックスをこんなオオカミの巣に置いていけると思っているのか!?(ガシィ」

ザク「どっちかっていうとお前がオオカミだろ!レノは無害だし!ていうか離せ!(ゲシゲシ」

レノ「ルードちゃん、俺は無害だとよ(ハハハ」

ルド「つまり眼中にもないと」

レノ「みなまで言う必要あったか!?なぁ、今あったか!?(ウワァァン」

ルド「正直すまなかった」









+++++++++

ぼくは かえって きたよ !


2010.2.2




第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!