AKY
無理矢理連行されたクラウド





レノ「この片付けは誰がするんだろうな、と(ハァ」

ザク「んなこと気にしてちゃ楽しくないぞ!(ニコリ」

レノ「人んちに上がりこんでさんざん汚して気にせず帰るお前達がすごいぞ、と」

ザク「し、失礼な!ほら、見てみろよ!(汗」

ロド「レノォ!ツォンさんにAV没収された!(ウワァァン」

ツォン「当たり前だ!(キリキリ」

ルー「騒がしい(イライラ」

クラ「どうしてこうなることがわかってて来たんだよ」

ルー「気になるだろう、フォアグラのテリーヌ林檎ソース掛け」

クラ「そうでもない(ハァ」

アンジ「セフィロス!お前も少しは手伝え!」

セフィ「ザックスの口に含まれるもの以外は調理したくない、むしろザックスをいただきたい」

ジェネ「お前が二つに割れればいいじゃないか。ほら、分裂できそうな気がする、早く割れてみろよ」

アンジ「俺をプラナリアだとでも思ってるのか?そんなにソフトじゃなくていい、もっと激しく罵ってくれ」

ザク「………な、みんなレノのこと祝ってくれてるだろ!(ニコリ」

レノ「どこが?(イラッ」






++++++++++++

A あえて
K 空気
Y よまない子カワイイ


2010.1.18




あきゅろす。
無料HPエムペ!