ベアハッグ
エキプロ見てたらつい…





ザク「明日から学校だなぁ(フゥ」

セフィ「休みなど早いものだ」

ザク「………やべぇえ宿題やってねぇええ!!(汗」

セフィ「なぜゴンガガに行く前にやっておかない…(フゥ」

ザク「なんでたった1日で君は宿題を全部やれるのか俺には理解出来ない」

セフィ「どうして1日で宿題ができないことをわかっているのにゴンガガに宿題を持っていかなかったのか俺には理解出来ない」

ザク「テメッ…痛い所を…!(グサリ」

セフィ「仕方ない、手伝ってやってもいいぞ」

ザク「かっ、体はやらないからな!」

セフィ「どうして」

ザク「どうして不思議そうに言うのか理解できない」

セフィ「なら、仕方ないから、俺にプロレスの技を決めてくれ。それならがんばれる」

ザク「えっ泥レス?」

セフィ「プロレスだ」

ザク「ドMなの?いきなり何を言い出すの?(ゾワワ」

セフィ「男色ベアハッグという技があってだな(ニコリ」

ザク「名前からやばいんですけど!チンコ蹴るぞ!(ガクガク」











+++++++++++++

わからない方は男色ディーノで検索するといいと思うよ!^^


2009.8.7





あきゅろす。
無料HPエムペ!