タッチミ
キリトの学校はジュノンにあります





ザク「じゃあ、俺たち帰るわ」

母「もう少しゆっくりしていけばいいのに」

ザク「仕方ないだろ、冬休みは短いんだからさ」

セフィ「卒業したら、また春に遊びに来ます(ニコリ」

父「元気でな、セフィロスくん。ザックス、お前とは違うんだから、風邪をひかせるんじゃないぞ」

母「そうよ、ザックスとは違うんだから、風邪を引かせちゃだめよ」

ザク「あの、自分の息子を遠まわしにバカ扱いするのやめてもらえませんか!(汗」

セフィ「愛してるぞ、ザックス(チュッチュ」

ザク「お前少しは空気読もうね(イラッ」

刀「あ、ザックス、今から帰る?」

ザク「キリト、お前も?」

刀「うん。ジュノンまでも遠いからね」

ザク「そっか、気をつけろよ」

刀「うん、たぶん途中まで同じ電車だけどね」

セフィ「そうなのか」

刀「だからゴンガガ土産を(ホラ」

セフィ「……ゴンガガ漬け、とは何だ」

ザク「タッチミ(モゴォ」

刀「食べてからのお楽しみだよ(ニコリ」










+++++++++++

えっ誰もタッチミーだなんて言ってないです!
言ってないですってば!


2009.7.12




第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!