イチャイチャ
子犬のザックスは料理できない子





セフィ「嫌だ、嫌だ、絶対に嫌だ」

ザク「いやだ、じゃない!ほら、あーん!」

刀「君たちは正月早々何をしてるの」

ザク「ピーマン食わせようとしてるの」

セフィ「もう元気だからいらないと言っているのに(ゲフン」

ザク「咳してる奴は元気とは言いません」

セフィ「パリブレストはちゃんと食べさせてくれるんだろうな」

ザク「作り方もわかんねーしゴンガガにはそんなオシャレな食い物売ってねーよ」

セフィ「じゃあ食べない(プイッ」

ザク「食えよ!いいから!(イラッ」

刀「パリブレストにピーマン練りこめばいいじゃないか」

セフィ「何という恐ろしいことを言うんだ(ガクガク」

ザク「さすがに俺もそこまでひどいことはできません…」

刀「つまり、ピーマンを食べる食べないのことでイチャイチャしたいだけなんだね。もう帰っていい?(肉詰めピーマン作らされて持ってこさせられた子」










++++++++++

親?外で酔い潰れてるんじゃないですか(ないわ


2009.7.10





あきゅろす。
無料HPエムペ!