調教の成果
寒中





刀「ザックス、居る?(ガチャリ」

ザク「うっうわああ!(ビクゥ」

刀「うっうわああって言いたいのは僕のほうだ、なんでそんなにビックリされなきゃいけないの?」

ザク「せ、セフィロスが帰ってきたかと思った!(ガクガク」

刀「うん、わかったから服着よう、朝から変態だね本当に」

ザク「言っておくけど未遂だから!今パンツなのはシャワー浴びただけだから!(汗」

刀「シャワー浴びてて帰ってきてほしくないなら家の鍵閉めとこうよ、早く服着ようよ」

ザク「で、何か用事?(着衣中」

刀「あ、うん。炊き出しで朝ご飯もらってきたから、持ってきた」

ザク「マジかよ、さっきセフィロスにもらってこいって言って追い出したところだよ」

刀「シャワーを浴びたばかりでとても寒そうだったけど放っておいた」

ザク「それで放っておくところがお前らしいよ(着衣完了」

刀「放り出す君も、ちゃんと言いつけ守るあの人もすごいと思うけどね。見事な調教だ」

ザク「調教とか言うな人聞き悪い」

刀「まぁ、ついてきたけどね(指差し」

セフィ「ザックス、寒いんだ、早く、毛布に、包まらせてくれ(ガクガクガクガク」

ザク「先に言ってあげて!凍えてるから!(汗」









++++++++++

桜のかほりの練り香水買ったのはいいけど、これ桜か…?(


2009.6.20




あきゅろす。
無料HPエムペ!