野外
5分前





セフィ「もうすぐ日付が回るな(ドキドキ」

ザク「あぁ、そうだな」

セフィ「つまり四日前の晩が姫納めだったわけだ(ドキドキ」

ザク「あのさ、すごく目をきらめかせてるところ悪いんだけど、お前は何を期待してるの?」

セフィ「大自然に囲まれての姫初めだ(ニコリ」

ザク「あのさ、恥ずかしいとかそういう話以前に凍死するだろ、やめてくれ」

セフィ「別に全裸になる必要はない、ただ少しそのジーンズを下ろしてくれれば」

ザク「何が悲しくて故郷の山で尻を丸出しにしなきゃいけないんだ」

セフィ「俺は性器を剥き出しにする、おあいこだ(ニコニコ」

ザク「おあいこじゃねーよ露出狂」

セフィ「何を言う、お前だって尻と一緒に剥き出しに」

ザク「やっぱり、結局脱ぐのは俺なんだろ!ふざけんな!たまにはお前が尻出せ!」

セフィ「俺の尻は性交用にはできていない」

ザク「俺だってできてねーよ!(ビシバシ」

刀「あのさ、カウントダウンラジオが聞こえないんだけど(イラッ」

セフィザ「「すいませんでした」」









+++++++++++

カウントダウンTVとか見た例がない(


2009.5.13




第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!