良い子
魔晄つければいいってもんじゃない





ザク「父ちゃーん、母ちゃーん!セフィロスが渡し忘れたお土産だってさ!(ドンドン」

父「おはようザックス、朝から元気だな(ハハハ」

母「元気なのはいいことよ(フフフ」

ザク「あぁ、父ちゃんと母ちゃんも相変わらず頭がお天気だな(ハハハ」

セフィ「義父さん、義母さん、土産です(糖分」

ザク「誰がお前の義父さんで義母さんだ、ふざけんな」

父「いつも悪いな、今度は魔晄七味がいい」

母「そんなに気にしなくてもいいのよ、次は魔晄ソースがいいわ」

ザク「さりげなくねだるのやめてくれないかな!(汗」

セフィ「魔晄七味に魔晄ソース、と……(メモメモ」

ザク「お前良い子だね!(泣」








+++++++++++

ほら、あるじゃないですか。「東京サブレ」みたいなやつ…あんなノリで魔晄を…(


2009.5.4





第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!