ジャーマンスープレックス
ベッドタイム





セフィ「…なぁ、ザックス」

ザク「…なに」

セフィ「興奮してきた(密着してて」

ザク「おいふざけんな、お前床で寝ろ(イラッ」

セフィ「わかった、しないから、せめて乳首を摘ませてくれ」

ザク「お前サラッと気持ち悪いこと言うよね、その顔でその台詞、すごく残念だ」

セフィ「本当は素股くらいはしたい(ナデナデ」

ザク「いい、俺が床で寝る(ガバッ」

セフィ「わかった、わかったから!俺が咥える!それで文句はないだろう!(必死」

ザク「それならまぁ…って、何でお前そんなに必死なの(ちょっと引いた」

セフィ「何だか興奮する、とても開放的な気分なんだ。ゴンガガに居るせいか(田舎」

ザク「お前は田舎を何だと思ってんの!?ゴンガガなめんなよ!(ゴンガガおろし」








+++++++++

CC、ぜったいゴンガガおろし出ると思ってたのに…


2009.4.27





第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!