ごはん
前も泊まった宿屋です





セフィ「前から思っていたんだが(モグモグ」

ザク「なに(モキュモキュ」

セフィ「この宿屋の飯は美味いな」

ザク「キリトの母ちゃん料理うまいからな」

セフィ「ザックスは料理の練習はしないのか?」

ザク「俺だって作れますけど」

セフィ「カップラーメンは作るとは言わない」

ザク「…目玉焼きとか作れますけど!」

セフィ「この間炭にしたじゃないか」

ザク「何だよ俺に何を求めてるんだよ」

セフィ「大学に入ったら毎日愛妻弁当を持参したいと思ってな(ニコリ」

ザク「お前が作ればいいよ(ニコリ」

セフィ「俺が作った弁当をお前は持っていくのか」

ザク「セフィロスは微妙だけど飯はうまいから(サラリ」

セフィ「微妙……なのか…(ショボンヌ」

ザク「冗談です俺が悪かったです本気にしないでください本当にすいませんでした(土下座」









+++++++++++++

一日中ザックスの妄想してお金がもらえる仕事に就きたい…(ないよ


2009.4.4





あきゅろす。
無料HPエムペ!