上下
外でも中でも





ザク「非常識です」

セフィ「どうしてすぐに怒るんだ、いつもあんなに上から下からミルクを飲んでいるというのに」

ザク「余計なこと言うからじゃないかな!(ビシィ」

刀「ザックス、あまり飲み過ぎるとお腹が緩くなるからよくないよ」

ザク「あのなキリト、それさ、牛の乳の話?牛の乳の話だよね?」

母「ザックス、もう子供じゃないんだから、そんなはしたない事を言うんじゃないの(メッ」

父「まったく、少しはセフィロス君やキリト君を見習え(メッ」

ザク「父ちゃんも母ちゃんもさ、さっきのコイツの言葉聞いてなかったの?さりげなくスゴイこといってたよな?(イライラ」

セフィ「そうか、糖分が足りないのか。なら、今晩はじっくりと補給してやるからな(ニコリ」

ザク「お前糖分の意味わかってる?糖分って口から摂るものだからね(イライラ」

セフィ「口でしたいのか、積極的だな(ニコニコ」

ザク「そうかそうか、肥料にされたいのか、ならさっさと庭に埋まる穴掘ってろよこのエロ魔人はよォオオ!!(ブチィ」

刀「ザックス、めっ(バシィ」

母「こら、そういうこと言わないの(ビシィ」

父「そんなことを言う子に育てた覚えはないぞ!(ベシィ」

ザク「うわぁぁあん!敵が増えたぁあ!(泣」

セフィ「俺はお前の味方だぞ、ベッドの中でも外でも(ニコリ」

ザク「バカァアア!(泣」








+++++++++++

12日ぶりの学パロがこれってどうよ(
WBC優勝おめ!イチローかっこよすぎる。


2009.3.24





第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!