ゴンガガ人って奔放そう





ザク「ただいま父ちゃん母ちゃん!(バタン」

母「あらザックス、久しぶりね」

父「何だ、帰るなら先に連絡すればいいのに」

ザク「うんそうだね!おかえりとか言ってほしいかな!(ガチャリ」

母「どうして鍵を閉めるの」

父「都会は物騒だからな、癖だろう。仕方ない」

ザク「うん、そうだよ!都会物騒だからさ!」

セフィ「ザックス、開けてくれ(コンコン」

母「あら、息子も来てるのね(ワクテカ」

父「ザックス、入れてあげなさい(ワクテカ」

ザク「断る!ていうか息子じゃないだろ!(必死」

セフィ「凍死する前に早く(コンコン」

母「セフィロスくん、窓開いてるわよ」

ザク「母ちゃん!(泣」

刀「お久しぶりです、窓から失礼します(ノソリ」

父「久しぶりだな、お前も帰ってたのか」

刀「えぇ、昨日もおじさんには挨拶しましたよね」

ザク「キリトっ、早く窓っ、窓、閉め…!」

セフィ「ゴンガガの家は窓から入るのか、新発見だ(ヨイショ」

刀「ザックス、玄関で何をしてるんだ?」

ザク「キリトォォォォオ!!(泣」








+++++++++++

ゴンガガの家の構造がわからない(お前の頭の構造もどうよ


2009.3.12





あきゅろす。
無料HPエムペ!