四面楚歌
そりゃ里帰りもするよ





ザク「着いたー!(ハフゥ」

セフィ「長い旅をしていた気分だ」

ザク「悪かったなド田舎で!(イラッ」

刀「あれ、ザックスじゃないか」

ザク「あれ!?キリトー!?(ビクゥ」

刀「何でそんなにびっくりしてるのさ」

ザク「だって、お前、ジュノンの方の学校って」

刀「そりゃ里帰りもするよ、もう正月だし」

ザク「あぁ、母ちゃんの手伝いするのか」

セフィ「久しぶりだな」

刀「ぁ、ザックスの伴侶(指差し」

ザク「違う!大きな誤解!(汗」

セフィ「人に指を差してはいけないと子供の頃に教えられなかったか」

刀「そうか、ごめん」

セフィ「わかったならいい」

ザク「お前ら何なの!?同類!?類友!?(ビシビシ」

刀「ザックス、暴力はよくないと子供の頃に」

ザク「教えられたけどね!先にコイツの頭なんとかしてよ!(汗」

刀「こいつっていう言い方もよくない」

セフィ「強い味方だな、俺とザックスの恋路の(ニコリ」

ザク「うわぁぁん敵ばっかりだぁあ!(泣」







+++++++++++

ゴンガガの人はみんなおおらかだと思うんだ(印象


2009.3.1




あきゅろす。
無料HPエムペ!