[携帯モード] [URL送信]
@20の質問【純情編】

サスケが「俺達もやるか‥?」って持ち出した質問コーナーに答えてみたってばよ。

そんじゃ、あいつと一緒に挑戦してくっか。




1:まず最初に貴方の自己紹介をお願いします。
佐「‥うちはサスケ。復讐者兼ナルトのサンドバック兼旦那だ。(何)」

鳴「木ノ葉の里の意外性No.1忍者、未来の火影うずまきナルトだってばよ。」

2:ではお相手様の紹介をお願いします。

佐「うずまきナルト改めうちはナルト…俺の最愛の妻。」

鳴「キザでクールぶっててオレのコトを「ウスラトンカチ」とかってバカにしやがる嫌味な天才忍者、うちはサスケ。そんなアイツはライバルで親友……━━でもって、オレの憧れだったりなんかもする。」

3:二人の出逢いは?

佐「俺の募集にアイツが応募。
…それ以前に出逢って居たがな…‥偶然に。出逢う定めだったのかも知れないなんて…柄にもなく思っちまう。」

鳴「現在はなくなっちまった場所でアイツが応募かけててそれに応募してみたのが最初の出会い……ってな風に、ずっと思ってたんだけど、どうやら最初は無茶だったらしいコトがやり取りしててわかったんだ。だから、現在も健在なジャンル専用無茶って答えとく」

4:付き合ってどれくらい?

佐「一年と五ヶ月。」

鳴「去年の正月明けからだから……‥、えー‥ッと、(指折り数え)……1年と4ヶ月は過ぎてんぞ!」

5:お相手様を好きだと自覚したきっかけは?
佐「笑顔を見た時。ずっとこの笑顔を守りたいと思った。」

鳴「へッ!?
オレはサクラちゃんが好きで、でもサスケは特別な存在で……だから、その……‥初めてチュウは事故だったけどアイツで、二度目は事故じゃなくてアイツからで、ビックリして、ドキドキして………サスケもドキドキしてて、―――……だァアアアア!!?、んなこたァ訊かれてねーじゃんか!しっかりしろオレッ!!好きんなったのは、いつからってェ質問なんだ、いつから…
いつからアイツを意識してたんだか思い出すから、ちっと待ってくんねーか?
んー‥と…
えーっと、
…あ、あの日あの時あの場所からッ!」

6:告白したのは?

佐「俺がアイツの家に遊びに行った時、俺から。」

鳴「サスケからストレートに!」

7:その時のお相手様の反応は?

佐「信じられねェって感じだったな。…顔が赤かった。」

鳴「堂々として気が…――」

8:その時の貴方の気持ちは?

佐「可愛い‥そう思った。改めて愛しくなったぜ。」

鳴「オレはサクラちゃんが好きだ!
ちゃーんと女の子が好きなんだって言い聞かせてた。サスケは男でオレは男だし…それにサクラちゃんの気持ち考えっと‥て。でも…何かサスケに負けちまった。アイツ……真剣だったかんな…」

9:お相手様の何処にズキューン?

佐「全て…だな。優しい所、可愛い所、思い遣りがある所、エロい所…色々あるが、尊敬しているところも結構ある。認めたくないが精神的にアイツの方が大人な時があるな。」
鳴「何だかんだ言ってるワリに意外とノってくれるトコとか、時たまだけどオレにしか見せてくれない笑顔とか…妄想劇場を悶々と独りごちるとこや……
カッコいいトコ!」

10:お相手様に言われて一番印象に残っている言葉は

佐「『ずっと一緒に居てくれっか?』って言葉…可愛くて思わず抱き締めちまった。そんな事聞かなくたって解る癖にな。」
鳴「『俺の事ばっか考えてろ…』
オレは火影になるコトばっか考えてんだってーの!バーカ、バーカ!?なーんて、思ってたのにマンマとサスケにしてやられたってばよ」
11:お相手様との付き合いの中で一番印象に残ってるシーンは?

佐「色々あるが…やはり結婚式だろうな。こんなに幸せでいいのかって思った。ナルトの花嫁姿が綺麗だった…角隠しも良く似合ってたな。」

鳴「オレんちに遊びに来たコトとか、告白されたりだとか、ラーメン一緒に作ったり…風呂でアヒル隊長レースしたり…、初めてのアレやコレとか二度目のソレとか…とにかく沢山あり過ぎて一番は決めらんねーけど……結婚指輪、くれたコトかな?」

12:貴方の喧嘩の解決方法は?
佐「誠意が伝わるまで、諦めない。アイツのことを一番に考えて行動するだけだ。ナルトも優しいからわかってくれる…そうやって乗り越えてきた。」

鳴「サスケと一緒に寝る。」

13:浮気についてどう思う?

「許さんし、しない。されたら反省するな…俺じゃ足りないんだろうってな。ナルトに手ェ出す奴はフルボッコだ…(両手指コキコキ/何…)」

鳴「んなモンの一つや二つ、別にどーてコトねーってェの!!未来の火影はさ、寛大じゃなきゃ務まんねーかんな!━━…なァ、…サスケちゃんよォ‥。」


14:実はお相手様に秘密にしてることは?

佐「特にはないが…ある事を計画している。まだアイツには秘密だがな…」
鳴「あるあるッ!たっくさんあるってばよ〜(ニシシ←嘘か本当かは教えてあげないらしい)」

15:今の付き合いに満足してる?

佐「勿論だ。もっと一緒に居たい…時間が1日24時間じゃ足りない。俺は忙しい身だが、そんな俺を待っていてくれるのが嬉しい。…疲れも一気に吹き飛ぶぜ。」

鳴「贅沢過ぎるくれェ、サスケと一緒にいられて満足じゃねーッつったらバチが当たるってばよ。」

16:いつか叶えたいことってある?

佐「揃いの指環を新調する。今のより…ちゃんとしたヤツをな。アイツは無理するなって怒るだろうが。」

鳴「そりゃあ、もう、いっぱい有り過ぎて困るくれェだぜ!
まずはサスケにギャフン!って言わせるコト!!お前よかオレは強ェんだってアイツに認めさせて、そんで必ず火影になってみせる!
オレの夢や目的は、あいつがいなきゃ叶えられねェ‥。サスケがいてこそ、意味があんだよ‥。」

17:貴方がお相手様に捧げる曲は?(タイトル・歌手名のみ)

佐「ス/ピッ*ツ
スカ+ー/レ*ット」

鳴「Janne/Da/Arcの
『Heaven』まさにオレの心境そのもののラブソングだってばよ。
‥迎えに行くからァ大人しく待ってろよ〜(歌うな!)もうアチコチ行くんじゃねーってんだ、テメーは親指姫かよ!(何)」

18:お互い付き合っていく上で一番大切だと思うことは?

佐「寝具を伴にすることか?(真剣/笑)月並みだが思い遣りだろ。自分本位じゃ一緒に居る意味が無いからな。」
鳴「信頼し合うコト。オレはサスケを信じてっから好きんなったんだ。」

19:貴方にとってお相手様とは?

佐「太陽。アイツに何度救われたかわからない…」

鳴「サスケは‥アイツとは、怒鳴ったり喧嘩したりなんだけど、気ィつくと自然とくっついてたりする。理屈抜きで惹きあっちまうんだ…磁石みてーにさ。うまく言えねーけどS極とN極な存在‥…なんかもな!」

20:最後にお相手様へメッセージをお願いします。

佐「いつもありがとう。お前といる時は楽しくて幸せで…ずっと愛させてくれ。そして、いつまでも仲睦まじい夫婦でいような。」

鳴「サスケが最後に帰る場所はオレんトコだって最初から決まってる。…だから、いつまでも『おかえり』を言わせて欲しい。」



続いて18禁編!


あきゅろす。
無料HPエムペ!