[携帯モード] [URL送信]
@20の質問【18禁編】

アッチな系統だから苦手なヤツは見ない方がいいかも‥…

18禁って記してあるよーに、ソレな内容だけど多分、そんなにエッチじゃねーから自己責任辺りで大丈夫だと思う…。

そんじゃ気合い入れて……こ、答えてやんぜ!!




1:まず最初に貴方の自己紹介をお願いします。

佐「うちはサスケ。鬼畜攻め。」

鳴「リバだと思ってたのに、アイツに‥あの野郎に完受にされちまった、うずまきナルトだってばよ。」

2:ではお相手様の紹介をお願いします。

佐「可愛い俺の妻…ナルト。誘い受け。」

鳴「サスケが鬼鮫な畜生攻めだって言えって、うっせェから‥そういうコトにしとく!」

3:初めての情事は付き合って何日目?

佐「60日以上経ってからだった。…大切にしたかったからな。」

鳴「えー‥っと、付き合ったんは1月の中頃で突き上げられたんは3月の終わり辺りだったからァ……──60と何日か目!」

4:その時、貴方の心拍数は?

佐「流石の俺も舞い上がっていた。アイツに聞こえちまう位ドキドキしてたんじゃねーか?」

鳴「ドキドキドキドキ‥止まんなくて困っちまったから3億7千万セクシーポイントくれェかな?」

5:その時、お相手様の反応は?
佐「同じく鼓動が伝わってきた。
あんな愛らしい仕草を知ってるのは俺だけだ。」

鳴「…腰、動かしてた。」

6:情事中、貴方の興奮剤は?

佐「ナルトの発する甘い声とか…俺を求める台詞。羞恥を堪える表情も良い…、アイツの全てに興奮する。」

鳴「興奮サイ?ど、どーせ小せェってばよ!!
あ?そうじゃねーってか?サスケとのエッチで興奮するコト‥…
こ‥言葉とか、下着つけたマンマ…されんのとか…‥――、うわァアアア、な‥何言ってんだオレェー!!」


7:情事中、言われて嬉しかった言葉は?

佐「『もっと』『好き』『愛してる』」

鳴「『お前と、ひとつになれて嬉しいよ‥』だったっけ。」

8:情事中、何をしてる時が一番好き?

佐「胸触るのが好きだな…首筋へ口付けたり、強く抱き締めて肌を合わせたり…‥ナルトを感じられる瞬間が好きだ。」

鳴「そ、そりゃあ…‥サスケが‥…その…──、イく時‥?」


9:情事中、一番気持ち良い瞬間は?

佐「一緒に達した時。身も心も一つになれたと実感する…」
鳴「イ‥イク時に決まってんじゃんかッ!」

10:一番印象に残ってる情事は?

佐「一番初めの情事。アイツが…初めてを俺にくれたからな。ゆっくりと愛を確かめる様に身体を重ねた。」

鳴「初めての…優しかったサスケ‥──」

11:好きな体位は?

佐「座位。ナルトの顔が良く見えるし…抱き締められるのがいい。」
鳴「サスケの好きな、いつもの…‥だって。座って乗ってぎゅって出来るヤツ…」


12:好きなプレイは?

佐「ナルトとだったらどんなプレイも最高だ。敢えてあげるなら
裸エプロンのナルトをキッチンで…(何)」

鳴「……全部、じゃダメか?」

13:今後、挑戦したいプレイ・体位ってある?

佐「なんでもやっていきたい。
野外とか…良さそうだな。(ニヤニヤ/何)」

鳴「新婚らしく‥あんな場所でなのと金のシャチホコ・ウルトラCバージョン!状態2なサスケと尻尾4本くらいのオレで!」


14:もう一回しかエッチで出来ない、と言われたら?

佐「ナルトと一緒に居られるなら構わない。最後の一回、丁寧に愛す。」

鳴「何で?って訊く。
そんでサスケと一緒にオキシライトな長持ちアルカリパワーになる特訓して鍛えてからのお楽しみにするッ!」

15:受け攻め交換したい。と言われたら?

佐「…悪いがこれは飲めない相談だな。攻めるのが好きだからな。」

鳴「…本当にいいんか?オレってばドS端子だぞって威す。てか、有り得ねェ‥完攻めなアイツは挿れさせねーって言い切ってっかんな。オレがアイツに変化してアイツがオレにって変わっても嫌だって言われたし。攻めてみてェって背後でも交渉したけど却下されちまったしな。だから奉仕とかロデオボーイでリバってやってんぜ!」


16:それは誘ってるだろう!と叫びたくなるお相手様の仕草は?

佐「俺のモノを触り出す時。会話の内容がピンクな時。
アイツはシタイとはっきり言うんだよな…そこも可愛い。」

鳴「耳はダメっつってんのにしつけェ時。」

17:何だかムラムラ。どうやってお相手様を誘う?

佐「キスを沢山して…耳許で誘う。耳が感じるからな、ナルトは。」

鳴「マイクスタンドになる。サスケのチーカマ元気かァ?って!」

18:エッチに関して、お相手様に要望したいことある?

佐「一緒に下着を買いに行ったりはした。
エロい言葉とか無理矢理言わせたりもしたがな…」

鳴「別に、何もねーってばよ。」

19:貴方にとって情事とは?

佐「愛を確かめる大切な行為。アイツを愛する一種の手段だな…」

鳴「言葉に出来ない大好きを伝える手段…」


20:最後にお相手様へメッセージをお願いします。

佐「これからも一緒にイイコトしようぜ?沢山触れ合って、沢山感じて…そうやって愛を育んでいけたら良いと思う。
…愛してるよ。」

鳴「サスケとずっと繋がっていたい。
そのタメならオレは……──とにかく頑張っから、お前もがんばれっ!
……‥好き、…サスケが大好きだってばよ!」





あきゅろす。
無料HPエムペ!