[携帯モード] [URL送信]
@応募文



書斎ん中にある
鍵ついてる隠れ部屋はサスケとオレの当時のやり取りメール保管庫なんで非公開にしてる。
テメーの送信メールやらマメに保存してなかったり、間違えて箱保存したメール消しちまったりでドカーンとショックなオレのタメに
マメなサスケが前の携帯やWeb箱から引っ張りだしてわざわざしてくれてんだけど、
あの野郎…誤字や脱字もマンマコピペしちまいやがってよ。


そのマンマな文を残してェのはわかんなくはねーけど、オレってば誤字脱字王だかんな…
突っ込みどころも満載だって思う。


そんじゃペタッと
いってみっか!

こんなんでも大丈夫だったってな例(悪い例として/ぇ)と懐かしさと恥の書き捨てってなヤツで、そん時の応募文、載せてみるってばよ。

自突っ込み入れながら…なっ!




サスケへ

▼送信者
うずまきナルト

▼メッセージ

募集観て鳩送ってみたんだけどよ、まだ相手が決まってねーてンなら考えといてな?

やい、初めましてなんだからさ、ちゃんと挨拶くれェしろってば!(怒)



設定は第一部の里抜け前を希望。
サスケが希望してたかんな!

萌えは萎え以外なら何でもいけるぜ!
半なりも完なりも激裏もバッチコイだってばよ。
テメー‥激裏の意味わかって言ってんか!
アイツは変態なんだぞ!(ヲイヲイ)


萎/終止形ロル(〜したで終わる物)、記号多様(///、☆、vv等)後スカ、死ネタ、愛無、極度な短文、背後18以下
ハイオク満タンヤる気満タンだな…。
いや、そうじゃなくてサスケの募集文が成人指定ぽかったかんな。
オレってば合わせてやったんだ。多分…


期間は特にはねーけど‥…サスケに嫌われるまで、かな?

募集してたんが正月開けで、『一週間でも…』なんてーな期限付き?な感じで、期限の項目あったから、一応。
サスケの返信は
『俺もお前に飽きられるまで…』だった気がする…(曖昧;)


要望は別にねーけど、サスケ、オメーのやり易いように合わせてーからどんな受けが好みが教えて欲してくンねーか?


教えて欲して…って、どういう日本語なんだってば!!

初めましてのクセに誤字酷ェ…(ゲンナリ)

オレ演んの初めてだったしな…。キャラってモン掴めてなかったし…眠くてって言いワケかましとく。



後、こっちのレス頻度は一日二レスくらい、まァそれもオメーに合わせるってばよ。
鳩の字数はロルと台詞で全角100〜600くらいの中文。

600は全角だったら長文…つーんじゃねーか?
オレとしちゃあ、中文でまとまったロルが理想!サクサク話しやすくがイチバン!(まとめ力と語彙が欲しい…切実;)



オレの属性は受けリバだから奉仕は好き…だぞ。

奉仕は草むしりィ〜!
な意味だかんな!


ンじゃ検討宜しくな!



【/そぐわない場合や御相手様が見付かっている場合は返信不要です。夜分に済みませんが宜しければ御相手願います。】





確か夜中の2時近くか過ぎてかに送ったんだよな、この文。
眠くて明日にすっかなって思ったんだけど、思い立ったら吉日―!!な勢いでバッと書いちまったって気ィする…
それにしても
そぐなっちゃいねーって。

よくこんなんで相手する気んなったよな…(本当に;)

他のナルト達って、どーだったんだろ?(うーん)
サスケからの返信はこれ送った後日、2日か3日くれェ経ってからだったか?
夜中の2時くれェにあってさ。

一回、返信送ってくれて一日待ったらしいけど何もオレからの音沙汰ねーってんで、サブアドでだし、届かなかったかもって気ィ使ってくれて本アドで送り直してくれたんだっけか。
すげー律義なヤツなんだなって思ったってばよ。

応募文にオレが使ったのってXアドだったと思う。

Xアドってさ、X同士か本アドじゃねーとその当時はダメだったんだな…(現在は使用してない為わかりません;)
そんでさ、
サスケからの返信内容に

『本当に俺でいいのか?』
って確認みてーなのがあって、
それにオレが
『ああ"?いいに決まってから応募したんだろがッ!んなコトもわかんねーんかよ‥』
ってな何かイライラした感じの返信をしたんだ。(本当こいつときたら;済みません)

サスケはそれがヤケに印象的だったとか言って、気にいってくれたみてーだったけど、
オレだったら…やだ、かも。(笑‥ぇん;)


やっぱアイツってば、ヘン…(何)


あきゅろす。
無料HPエムペ!