[携帯モード] [URL送信]
@サイ悪の規約


これはオレが前に
とある知り合いが管理でオレが副管だった
なり茶サークルでサイをしてた時、
カカシ先生に頼まれて作った『サイトの規約』なんだけど、
こんな規約が通る
なり茶サイトは、
ぜってェにココ以外ねーってコトを最初に言っとく。

それと、なり茶サイトさんに対して誤解はしないで欲しいんだ。

他のなり茶サイトさんは皆マナーを大切にルールを大事にをモットーにした楽しくマトモな規約を書いてるサイトさんばっかだからさ。

ココさ、ランキングにも載せなかったのに
募集とかしてた楽しいサイトだったんだぜ。

もう思い出の場所になっちまったんだけど
今でもサイト残してくれてるカカシ先生、
色々ありがとな!


さーてっと、
前置きはコレくれェにして…━━━
問題の規約、いってみるってばよ。



サイ悪の規約




サイト管理忍をしているカカカのカカシです。

当サイトは基本おかしいです

が、規約は勿論存在しますので規約を熟読された方でマナーを守れる方のみ、連絡してちょーだいな。

kakaka-kakashi@doremo.ne.jp


━規約━



規約はいい加減で有名なカカシさんに変わって丁寧・チン切‥痛っ緊張して舌を噛んでしまって済みません。(気を取り直し)
親切な僕が担当します。(※名前は書こーよ‥サイ君/技師カカシの呟き)
宜しくね。(ニッコリ)

最初は
主旨の紹介から‥‥


此方は

楽しく
仲良くマナー良く

をモットーとする
なりきりルールと
常識と
マナーがある方でしたら年齢は不詳でも構わないのだけれど、
一応をふまえまして
高校生以上、
主婦や熟女も老人さんも歓迎。

日常会話/半なり/おふざけ/毒舌下品(え?)が主体と嘆く
貴方の現実時間での
生活と恋人やご主人様を優先に
暇潰しに
気長に
まったりな会話を楽しもうと掲げる

NARUTOの
「なりメがメインのチャット付きサークル」です。


ロルはあまり気にせず、(ニッコリ→緩い弧描く目許の端を下げ…云々)なんかは相手に合わせた程度で。


台詞は重視します。
キャラ口調は思い切り気にして、
崩れて壊れて頂きたい。

属性は関係ありません。裏は推奨してませんから‥。


え?
もっと詳しくですか?
そうですか。

それほどまでに興味を持って貰えたなんて嬉しいです。
じゃあ…
頑張って肛門…──痛(舌噛む/なや!)
済みません、緊張しちゃって。
では【項目】別に説明しますね。



―禁止事項―

破るのは膜だけにしましょう。(ォィ)


◆皮被りじゃなくて
キャラ被り

◆ムケてるムケてないに関係なく本体男性
つまりチンポついてる人

◆ヤりたい人

◆ヤられたい人

◆即カプ目的

◆荒らし

◆中傷
あっ…、中を傷つけるって意味じゃないです。
他人様の心に傷をつける事ですので。

ちなみに
優しくそぉーっと耳元で甘く囁いては有効です。頑張って下さいね。(作り笑いでニッコリ)

余談が多過ぎて済みませんが続けさせて頂きます。

◆原作キャラの特徴的な言い方、性格以外での暴言と方言

◆本体目的

◆日本語知らない、通じない

◆悲愴・構ってちゃん行為

◆マジ喧嘩
嘘の喧嘩なら歓迎しますよ。僕を相手に口喧嘩とかなら尚更…


以上
なりきりマナーのある方はしない事ばかり
ですよね。

なので簡素にしてしまい、済みません。


次は恋愛について


恋…一目逢ったその日から花咲く事もある
愛…―度ヤったその日から穴裂く事もある。
ですので禁止だなんて、意地悪なことはしません。

片思いや両思い、あくまでも当人同士の問題です。

カップル成立を教える教えないは自由、
それについては僕は首もチ〇ポも突っ込みたくありませんので悪しからず。



<おしまい>




オレのしたサイ…
本当最悪だな。(過去を顧み反省中/色々すみませんでした。)


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!