[通常モード] [URL送信]
FMN-ODボツネタ




怖れるな。
前へ進め。
決して退くな。
殺すものは敵と感情。
守る事など考えるな。
壊すことでしか生きられない。
躊躇うな、狼狽えるな。
恐れを知った時、駒は役割を失う。
盤上から消えたくなければ剣を持て。
お前の、俺の安い命など、駒である以外の意味など持たないのだから。

今でも耳の奥に残る言葉。
目の前で命を落としたソルジャーが残した言葉だ。
まだソルジャーとしては新米だった自分に、彼が最後に残した忠告。
一瞬の隙が命取りになる。
言い残した直後、彼は首筋を撃ち抜かれた。
セフィロスの言いたいことも、彼の残した言葉も、奥底は同じ意味なのだろう。
神羅にとって使い勝手の良い駒で有り続ける以外、ソルジャーが生きる道はないのだと。







++++++++++

この文入れると支離滅裂になるんですが、この部分自体はちょっと気に入ってたのでゴミバコに…(モッタイナイ精神で



BackNext

13/16ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!