[携帯モード] [URL送信]

Material
遊戯王×D灰 転生

王サマとの最後の決戦に負けた俺様は

闇に葬られたはずだった

闇と同化し

思考も忘れ

永遠をたゆたうはずだった


しかし気付くと俺様は

水の張った穴の中から

外を見上げていたんだ


「あ、ねぇもしかして君……起きてる?」


水の中で息を出来ることに不思議に思っていると

唐突に無邪気な笑顔が穴を覗いた

俺様は何だかよくわからないまま

眉間にシワを寄せてソイツを睨み付けた

しかしソイツは俺様を見ると笑顔を深め

そして何やら後ろを振り向いて誰かを呼び寄せた

ややあって今度は仏頂面がひょっこり現れる


「おはよう!あのね、キミは『BAKURA』ってゆーんだって!」


そう言ってソイツは俺様に手を伸ばす

まるで掴めと言うように

混乱していた俺様は何となくその手に手を伸ばして―――掴んだ

途端に力強く穴の外へと引っ張り上げられる


「はっぴーばーすでぃバクラ!」


世界の崩壊を望んだ俺様は

世界を救う<神の使徒>として生まれ変わっていた




[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!