[携帯モード] [URL送信]
03-08


「いいもの、見に行かない?」


果歩がいつになく楽しそうな顔で言った。
それに乗らないわけもなく、案内されるがままに海沿いを歩く。
歩き続けていると海水浴客が少なくなる。
海を見て一番に声を上げたのは葵だった。


「サーフィン!」
「そう。いつもいるところを悠に教えてもらったんだ」

「ちょーっと通らせてねー」


砂浜に降りる階段で海を眺めていると、サーフボードを持った女性が立っていた。
階段を開けるが女性は通らずに、果歩たちをマジマジと見た。


「もしかして…テニス部?」
「え、そうですが…」


果歩が答えると納得したように頷き、やっと階段を下りた。


「私は真紀。悠に写真を見せてもらったことがあってさ。悠に用事なら呼んでこようか?」


真紀が指した先には悠がいた。
遠くから見てわかるほど賑やかに仲間と盛り上がっている。
サーフィン仲間の中で悠は一番年下で、仲間から妹のように可愛がられている。

[*前][次#]

8/15ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!