[携帯モード] [URL送信]
03-05


「よかったじゃん」
「え?」
「付き合うんでしょ?」
「…告白されたわけじゃないかもしれない」
「は?」


悠はぼんやりと海の方向を見ていた。
寝転んだままの亮からは表情が見えなかったけれど、きっと複雑な顔をしている。
その理由が亮にはわかっていた。


「付き合ってることにしとけよ。バネって案外押しに弱いからさ」
「そんなの意味ない」
「…バネと淳は違うだろ」


図星、とでもいうように悠は言葉を失った。
悠はまだ淳が千葉にいる頃、似たようなことがあって同じように助けられていた。
そして、淳が言った言葉。

『危なっかしいから見てられない。だから俺から離れるなよ』

あまり思い出すことがなくなっていたのに、こんなにも鮮明に思い出せるなんて。
その時の胸の高鳴りや、彼の表情。
悠の瞳にはすべてが鮮やかによみがえる。
同時に勘違いをしていたんだと気付いたときの悲しみも。


「あんな思いはもうしたくない」


悠の悲痛な声に、亮はただ空を見上げることしかできなかった。

[*前][次#]

5/15ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!