[携帯モード] [URL送信]
02-07


「さすが剣太郎」
「サエさんには負けますけどね」


黒羽は楽しそうとは言い切れない、複雑な表情をしていた。
それに気付いた亮は自然に隣に立ち、騒ぐ葵たちには聞こえないような声で話しかけた。


「先手を打たれたって感じ?」
「なんでだよ」
「男の勘」
「んなわけねーよ」


がしがしとタオルで頭を拭きながら言い返す。
そして見上げた黒羽の視線を追うと2階の職員室前の廊下にあった。
そこにはグラウンドを見る人影はなく、職員や生徒が忙しそうに行き来しているだけだった。


「無理してないといいけど」


ふと黒羽がこぼした言葉に亮は笑みを漏らす。
疎遠だったとはいえ、自分の幼馴染を気遣ってくれることに嬉しくなっていた。
そして、それが大切にしているチームメイトであってよかった。


「応援するよ」
「はぁ?」


亮は痛いほどに黒羽の肩を叩く。
訳がわからない行動に説明を求めようとしたら、それに便乗するように葵が同じことをしてきた。


「俺も!」
「だから何を!!」
「じゃのらないわけにいかないのね」
「何なんだよ、お前らは!!」


次々と便乗してくるチームメイトから逃げるように部室へと走り出す黒羽を、亮は楽しそうに見ていた。
それを遮るように携帯が鳴る。ポケットから取り出した携帯のディスプレイを見て、亮はため息をついた。
まだ始まったばかりなのだと改めて思う。
出来ることならこれ以上、彼女が苦しまなくてすむように。
そう願いながら亮は通話ボタンを押した。

[*前][次#]

7/15ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!