[携帯モード] [URL送信]
02-03
突然、笑っていた顔が真剣になり、私は無意識に背筋を伸ばしていた。
そして頭のどこかでとても冷静に、こんな顔を見るのは何年ぶりなんだろうかと考えていた。


「淳のときと同じことだけはしないようにね」


息が止まるかと思った。いや、もしかしたら止まっていたかもしれない。


「そんな顔をするところを見ると大丈夫だと思うけどね」


どんな顔してるんだろうかと思ったけど、きっと酷い顔なんだろうな。
同時にそれほどにもまだ色濃く残っているのだと実感した。
もう、四年も前のことなのに。


「亮には関係ない」


そんな台詞は言い訳でしかないことくらいわかっていたけれど、否定するしか出来なかった。
そうじゃないとダメな気がしたから。


「今年の夏休みに淳が帰ってくるよ」


ずっと止まっていた何かが動き出す音が聞こえたような気がした。

[*前][次#]

3/15ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!