[携帯モード] [URL送信]

部長もその彼女も、芥川先輩もあの女も。
ハッキリ言ってバカじゃないかと思う。
たかが恋愛に労力を割き過ぎだ。


「今、世の中の恋する乙女全員を敵に回したわよ」
「そんなもの敵にもならない」
「ひどっ!若はどうするのさ?」


甘ったるい匂いをさせながら●が聞く。
俺は迷うことなく答える。


「欲しいなら言えばいいし、奪えばいい」


そう言い終えて●を見ようとしたら視界を遮られ何かが触れた。
唇に。


「奪っちゃった」
「お前っ!」
「ついつい身体が」


ヘラヘラと笑いながら言う。
鞄を手に取った●が急に真剣な顔を見せるから、何も言えなくなる。
見たことがない顔だ。


「若が好き。だからした。謝るつもりないから」


そう言うとまさに飛び出すように教室を出た。
言い逃げをした●がいなくなった教室で、俺はただ呆然としていた。
唇を舐めるとオレンジの味がした。
そして奪われるより奪うほうが性に合っていると確信した。


--------------------
日吉が言ってるのは「ブルーレイン」での出来事なのです。
2008/3/26
(2012/5/7 加筆、旧サイトより移行)
title;+DRAGON+BLUE+

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!