[通常モード] [URL送信]

†薔薇契約 〜engage〜†
◇9◇



暫くの沈黙の後、イヴは口を開いた


「私、見たの…」


「……何をですか?」


「さっき…ルイスが…女の人を………」


イヴは言いかけて再び黙った。


「…ふふ…。貴女に見られていたのは、途中から知っていましたよ」


ルイスは特に驚いた様子も無く言った。


「!…やっぱり気付いてたのね…。なのに、ルイスは女の人を殺したんだ…!」

イヴはキッとルイスを睨んだ。


「…殺した?」


ルイスは訳がわからない、という表情でイヴを見た。


「だって、女の人…痙攣して…」


「……あぁ…あれは……」


言いかけて、ルイスはイヴを見つめた。


(しまった…、イヴは…。おそらく…)


「……?…、何かしら?」


イヴは彼に見つめられ、身じろいだ。


「あ…、いえ…。あの女性はですね、絶頂を迎えたから痙攣したのです。そして、疲労で眠ってしまったのですよ」


ルイスはそう言ってにっこりと微笑んだ。





[*前へ][次へ#]

9/12ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!