[携帯モード] [URL送信]
「僕と。」


私はもしかしたらくのいちに向いてないのかもしれない。

そう思った事すら間違いだったんだろう。向いてないかもなんて、忍の三病・迷うに当て嵌まってしまう。ああやはり私は忍に向いていない。

このところ失敗続きで、実習でもケガを負う羽目になった。所々に巻かれた白い包帯が目に痛い。

……なんかもう、疲れちゃった。

誰かに話を聞いて欲しくて、仲の良い忍たまの雷蔵に相談してみた。優しい彼なら嫌な顔せずにきっと話を聞いてくれるだろうから。
彼が決断してくれるとは思わなかったけど、一緒に悩んで欲しかった。

けれど、優柔不断の彼はこう言い切った。

「そんなの答えは簡単だよ。」

思わぬ彼の即答に驚いてすぐに反応が返せなかった。でも彼のその言葉の続きに、私は更に驚く事になる。

「行けるとこまで行って、それでもやっぱり無理で疲れちゃったら……」









(ああでもくのいちになっても名前に結婚して欲しいなぁ。どうしよっか……うーん……。)




20100517

戻る


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!