[携帯モード] [URL送信]
笹山兵太夫と


「名前先輩、俺の部屋に来て下さい!新しいカラクリを仕掛けたんです!」
「……いや、遠慮します……。」

そのカラクリに嵌める気満々じゃないか。伝七も伝七で困った奴だったけど、こいつは本人も自覚しているただのドSなやつだ。

「名前先輩こっちですってば!」

ぐいぐい私の手首を掴まれ、引っ張る兵太夫を冷たくあしらうなんて事出来なかった。

そして兵太夫の部屋の前に辿り着いてしまった。

「ね、兵太夫。嫌だってば……!」
「名前先輩お願い!見るだけで良いからさ!」

兵太夫に強くお願いされると断る事に戸惑いを覚えてしまう。
ついに引っ張られるがままに部屋に入ってしまった。
すると兵太夫はくすくすと笑いながらこちらを見た。その笑顔はぞくりとするような何かを企んでいるような、それでも美しいものだった。

「俺、わかってるんですよ。名前先輩が他の作法委員に比べて俺には甘いって事。」

はっきりと言い当てられ、私は何も言い返せなかった。そんなつもりはなかったのに、無意識でやってしまったんだろう。……そうしてしまう理由があるから。

「そんな事されたら俺、期待しちゃいますよ?」

ぐっと手を引き寄せられ、唇を掠め取られた。
驚きのあまり働かない頭で、ずっと掴まれていた手首の痛みだけをやけに感じた。

「さあ名前先輩、落ちて下さいね。」

それをどう捉えて良いのかわからなかったけど、兵太夫は天井からのびる縄を引っ張った。

……どうやら今日もまたこの部屋からなかなか出れなくなりそうだ。勘弁して下さい……。




20100308

戻る

[前*][次#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!