[携帯モード] [URL送信]

超能力部隊

「賢木、すまないな」
皆本は、賢木に部屋の片付けを手伝って貰いながらそういった。
「いいって、いいって。それよりも隣の二人を誘って遊びに行かないか?今日、珍しくあの二人も非番だしな」
賢木がそういうと、ドアを開けて二人に会いにいこうとしていた。
ドアが開くと、そこには亜希子がいた。
「亜希子ちゃん!もしかして俺に会いに来てくれたのかい?」
賢木が話しをしながら抱きつこうとすると、
亜希子は素通りして、皆本に話しかけた。
「どうしたんだ…。わざわざ僕に会いに来るなんて」
「実は、コメリカのグリシャム大佐が見に来るらしいです」
「へー。あの一件以来じゃないか」
「で、ケンとメアリーも一緒に来るんですが、空港に迎えに来て欲しいとの連絡があたしの携帯に電話がかかってきてたので同行お願いできますか?」
「それなら、いいよ」
「それじゃ、俺が車を運転していくぜ」
賢木はそういって、車のキーを取り出した。


[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!