[携帯モード] [URL送信]

超能力部隊

「カレーライスを作るだけならね…。何故なら、その人創作カレーとか、カレースープとか何でもカレー関連のにしちゃうのよ」
紫穂は、溜息をついた。「一番きつかったのなんやったっけ?ああ、すりおろしピーマンカレーが一番きつかったわぁ」
葵が嫌そうな顔をする。「でも、おじいちゃんはイケメンだよ」
「それとこれとは関係ない」
紫穂と葵が薫のフォローに同時にツッコミをいれた。
その頃、そのイケメンじいちゃんはというと…。From:兵部京介To:夕霧拓矢
題:無題
死ねばいいのにな〜。
(キニスンナモモタロウ)
それをみて、固まる拓矢。
「何で知ってるんだよ!お前あれですか?パソコンが得意な人でもいるんかい!」
ぶりぶりパソコンに怒っていた。
はたから見るとやっぱり変な人だった。
「ああー。早くグリシャム大佐来ねーかな」
ちなみにこの人、パソコンは大の苦手で4、5年打ってるのに未だにキーボードは一本打法である。
「時間掛かるんだよ…俺が打つと」


[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!