[携帯モード] [URL送信]

超能力部隊

「まさか…」真木はそのことに気がついたようだ。
「そう、僕の古くからの友人の孫でね。おっと、そこから先は言わないぜ。皆で考えてみるといい」
そういうと兵部は悪戯っぽい笑顔を浮かべた。
「うーん。よく分からない」ふわふわの髪の毛をした
空中を浮いている藤浦葉が、即効でギブアップをした。
「なんで…?何で女王(クイーン)も女教皇(ハイプリエステス)も恵まれているの?」
つんつんとした髪の女の子、澪が半ば怒りながら、激怒した。
「大体、19歳なんておばさんじゃない!それなのに
なんで少佐はいいの?」
隣で話を聞いていたらしく、大柄の傭兵じみた男ヤマダ・コレミツに怒りをぶつける。
《仕方ないでしょう!少佐のご意向ですし…それに
貴方も後8年したらその人と同じ年齢になりますよ》
コレミツはテレパスで澪に伝える。
「いやだもん!あんなおばさんに少佐を取られるのが!」澪は駄々をこねる。


[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!