[携帯モード] [URL送信]

超能力部隊

「ああ〜、君はどんな歌手が好きなんだい?」
皆本は、運転席で亜希子に話を聞いている。
亜希子は助手席で詰まらなそうに髪の毛の枝毛をいじっていた。
「…特に」
「好きな小説は?」
「本読まないし」
「嘘だろ?前部屋に行ったときにはあったし、君のバックの中に入っていたから」
「もういいよ」
「他には何が好きなんだ?料理なら僕が作るよ。
中華とか、フレンチとか」
「だからいいって言ってるし」
「そんなにカリカリするなよ」
皆本は困っている。
(あー。なんでこんな女と一緒に任務しなくちゃいけないんだ?だいたい、兵部を小さい頃から知ってるって時点で僕には勝ち目ないだろう)
皆本はクーラーをつけていても蒸し暑い車内でますますイライラを募らせていた。
そして、その頃チルドレン達はというと。


[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!