[携帯モード] [URL送信]

超能力部隊

「つうか、あの時壊れたんだよね」
前回のあの事件を振り返る。
「そーだよ。あれがこれになったんだから」
大輔は、亜希子ののんきな振り返り方に怒る。
前回のグリシャム大佐が亜希子のフォローをするところまでの続きを皆本は思い返した。
「まさか、特殊雪上車を出してくるなんて聞いてませんでしたよ」
「いや、この方が道を通してくと思ってネ!」
局長は、大佐が来ていることを考えてるような、そんな感じの言葉を皆本に話す。
「オー!周りの人ガ見てマース!」
ケンは、喜んでクレアボヤンスを使いながら窓の外を眺める。
「ケン、それは喜ぶところじゃないんだよ」
皆本はケンの喜んでる様子にツッコミを入れた。「ミンナ、私達を避けてくれてマース。
まるで、カンヌのレッドカーペットみたいです」メアリーは、映画祭のたとえを持ち出した。


[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!