[携帯モード] [URL送信]

超能力部隊

「それに、君達のリミッターにもブースト機能をつけてみたんだ。チルドレン達と同じようにね」皆本は、新しいリミッターの説明をする。
「君達が付けていたのは、2000年以前のリミッターだね。あんまり、見た事がないんだよ」
皆本がそう率直な感想をもらす。
「つまり、ケチってこと?私たちが?」
亜希子は、眉間を寄せる。
「いやいや、違うよ」
皆本は、話を続けた。
「2000年以前のは、まだリミッターも一般的ではなかったし、あんまりつけてる人もいなかったような気がするんだ」皆本は頭を掻きながら話す。
「ああ、これ?来た時に作って貰ったんだ。
他のリミッターはあんまり合わなくてさー…」
亜希子は、机の上のシンプルな金のバングルを指差しながら話す。
「右に同じ。但し、俺の場合は男だからって理由でイヤーカフスにされた」
地味だしと最後に大輔は付け加える。
「バングル型のは逆に男性が多いって言われたし…おじいちゃんに」
亜希子は、手持ちぶさたにひびが入っている昔のリミッターをいじった。


[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!