[携帯モード] [URL送信]

妄想置き場2
似た者同士?(ユリア様+アッシュ


「私とあなたもある意味似た者同士なのかもしれないわね」


「何だと?」


「手に入らないものを欲しがってるじゃない…」


「おい待て」


「私は胸が欲しいけど揉めど揉めど成長しないし、聖なる焔の光だって植毛してるのにそんなデコだs「しょ、植毛なんかしてねぇ!!!俺は髪なんか別に生えて欲しくねぇ!!!」


「隠しても無駄よ?聖なる焔の光のくせに聖なるデコの光とか言われたの気にしてるのバレバレだから」


「あ、あれはてめぇが言ったんだろうが!!このまな板やろうが!!!」


「……今、胸を馬鹿にしたわね?ふふっ、聖なる焔の光…私の胸を馬鹿にした罪、万死に値するわ!!」


「死ねバカ始祖がぁぁああ!!!」


「ピコハン!!!!!(メテオスフォーム級の威力のハンマー」


「ぐはぁ!!!……こ、こんなやつに…負ける、とはな…」


「仕方ないわよ。聖なる焔の光は譜術激弱な取り柄なしデコだから」


「う、うるせぇ!!!」



[back][next]

5/50ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!